怖くない都市伝説☆ストレスフリーで読める話集めました!

怖くない都市伝説☆ストレスフリーで読める話集めました!
都市伝説というと、背筋が凍るような怖いものが多いのですが、今回ご紹介するのは、怖くない都市伝説ばかりです。

「怖いものばかり見ていたら、たまには怖くない都市伝説も知りたくなった!」という方のための、怖くない都市伝説。もしくは、「怖い都市伝説は、怖すぎて読むこともできない!」という方のための、ストレスフリーで読める都市伝説集です。

中でもなるべく生活に密着して、明日からトリビア知識として披露できるようなものばかりを集めてみました。「へぇ~そうなんだ!」と感心してくれたら幸いです。

しかし怖くないとはいっても都市伝説は都市伝説。あまり真に受けて「真実」だと思い込まないように気を付けてください。恐怖だけでなく、夢を見るための都市伝説も、世の中にはこんなにたくさん存在するのですよ。ではご覧ください。

[ 続きを読む… ]